Education社員教育

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    TIPANIの研修コンサルティングは、一過性で終わる研修ではなく、現場の売上、利益に結びつく「成果の出る」研修を設計・企画・運営します。「もっと販売したい」「お客さんに喜んでもらいたい」という内発的動機付けを促し、参加者一人一人の加速的な成長を実現させ、行動の習慣化を目的としております。

    特徴.1 課題に合わせたオリジナル研修


    TIPANIでは、研修前に行うヒアリングを重視しており、研修前に現状をどれだけ把握できるかで結果が変わります。そのため1社1社もしくは、店舗ごとに合わせたオリジナルのプログラムを提供し、早期の課題解決を目指します。

    特徴.2 不動産売買業に特化した研修である


    TIPANIは不動産仲介業専門のコンサルティング会社です。そのため研修内容は不動産仲介業に特化した内容になります。特化しているので、仲介会社特有の問題及び、その解決方法のノウハウも180社以上、3000人以上あります。このノウハウと、プロフェッショナルなコンサルタントの融合で、より密度の濃い研修を実現できます。

    特徴.3 研修後のアフターフォロープログラムで結果に近づく


    研修で学んだことを実践するのはその場ではできなく、特に営業はお客さんがいる場でしか試すことができません。またお客さんのタイプが違うので同じ方法が通用するほど営業は簡単ではないので、最初から上手くいく人は少ないです。その時に電話コーチングかオンラインコーチングで即時にお客さんとのやり取りを振り返ることが可能です。これにより、研修後のモチベーションを持続させ、社員の加速的な成長が見込めます。

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